梅の花の株主優待が届きました。
20210713梅の花

【(株)梅の花の株主優待の内容】
株主優待証(カード)
※グループ各店および通信販売で利用可
 100株以上一律 店舗により5~20%割引
権利確定月:4月・10月(末日)
※他のクーポン券等との併用不可

「株主優待証」が届きました。カードです。

なお、今回も、20%割引となる
「オンラインショップ限定優待券」
が同封されていました。

これは、毎回送られてくるので、
「隠れ優待」的ではあるのですが、
優待の内容が、「株主優待証」とほぼ同一
なので、別扱いをするのはやめておきます。

また、「株主限定公開試食会」の案内も
同封されていたのですが、
ウェブサイトを確認したところ、
すでに、大半の中止が発表されていました。

ちなみに、その「公開試食会」は、
①「梅の花」(レストラン)メニュー試食会
②テイクアウト新商品試食会
の2種類があって、

①は、8月に、福岡、大阪、東京で、
②は、8月に東京、9月に大阪、
10月に福岡(久留米)で、
開催されることが予定されていたのですが、
8月中の①全部、および、②の東京
が中止になっていました。

東京が会場のものがなくなってしまった
ので、申し込みはしません。

中止になっていなくても、今回は、
申し込まなかったと思いますが。

定員は、各会場10組(1組2名まで)
でした。

おしまい。

人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村へ