今日、マクニカ・富士エレホールディングスの株主総会と、

その後に行われた株主懇談会に行ってきました。

 

会場は、新横浜の「新横浜国際ホテル南館」。

01玄関
 

待合室があって、飲み物が出されました。

02オレンジジュース
 

オレンジジュース以外に、コーヒー・紅茶(ホット・アイス)、

ウーロン茶がありました。

 

株主総会の会場は、2階「クイーンズホール」。

03会場
 

株主総会は10:00開始で、

報告事項、決議事項の説明で、約45分。

 

10:45頃から、質疑応答。

結構、たくさんの質問が出て、11:20まで。

 

11:20から決議事項の採決、11:25終了。

 

その後、退任する取締役と新任の取締役のあいさつがあって、

11:35頃に終了でした。

 

ここでは、株主総会の内容については書きません。

私に、その権限はないと思うので。許可を取っていないので。

 

株主総会終了後、3階に移って、「株主懇談会」です。

 

ここの「株主懇談会」は食事が出ます。

立食・ビュッフェ方式です。

 

開会のあいさつ等はなく、

3階の会場に行った人から、食事開始です。

 

一部を紹介。

 

ウーロン茶。

04ウーロン茶
 

「株主懇談会」の会場は、朝の待合室と同じ部屋で、

飲み物も、同じです。

 

洋食系。

05洋食系
 

ちょっと、たれてしまいました。

拭いてから撮ればよかった。

 

こんなものもちょっと。

06サラダなど
 

中華系のものが、たくさん出ました。

シュウマイ。

07シュウマイ
 

麻婆豆腐。

08麻婆豆腐
 

エビチリ。エビチリも、ご飯と一緒にしてみました。

09エビチリ
 

コーヒー。ごちそうさまでした。

10コーヒー
 

食べ物は、並んで取る必要がありますが、

適度に間をおいて、どんどん補充されるので、

最後の方は、誰も手を出さなくなりました。

 

でも、ここも、デザートだけは、すぐになくなっていました。

 

約1時間、12:30過ぎに、終了のアナウンスがあって、

終了です。

 

お土産をもらって帰りました。

ありあけのハーバー。

11お土産
 

【マクニカ・富士エレホールディングス(株)の株主優待の内容】

 100株以上 クオカード1,000円分

 200株以上 (1)(2)のいずれか1つ

 500株以上 (1)(2)の両方

 (1)カタログギフト3,000円相当

 (2)「クラブオフサービス」:リログループによる福利厚生サービス

    ※宿泊・レジャー・スポーツ・ショッピング・グルメ等の施設や

     サービスを割安な価格で利用可能

 権利確定月:3月(末日)

 

 

少し、新横浜を見物して帰りました。

 

会場の「新横浜国際ホテル南館」の建物。

12新横浜国際ホテル南館
 

「新横浜ラーメン博物館」。写真を撮っただけです。入ってはいません。

13新横浜ラーメン博物館
 

「新横浜駅」。円形の歩道橋から。

14新横浜駅
 

「新横浜プリンスホテル」。

15新横浜プリンスホテル
 

この後、菊名駅まで歩いて、東横線に乗って帰りました。

 

 
おしまい。

人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村へ