今日、ペッパーフードサービスの株主総会と、

その後に行われた「株主懇親会」に行ってきました。

 

場所は東陽町。「イースト21」というところ。

01イースト21
 

右側のビルはオフィス棟で、左側のビルが、

会場のあるホテル棟です。

 

会場は、「ホテルイースト21東京」1階、「イースト21ホール」。

02会場入口
 

会場入口に、水が用意されていました。

03水
 

株主総会は10時開始。

04スクリーン
 

普通の株主総会なので、

業績等の報告があって、決議事項の説明があって、

質疑応答があって、決議で終了です。

 

終了時間を決めて進行するスタイルで、

質疑応答を打ち切って、ちょうど1時間、11時に終了。

 

引き続いて、社長による「事業戦略説明」がありました。

25分間あって、11:25終了。

 

その後、15分のインターバルがあって、

同じフロアーの別の会場に移って、「株主懇親会」。

05懇親会場
 

11:40開始。50分間で、12:30終了でした。

 

ここの「株主懇親会」は食事が出ます。お酒も出ます。

その一部を紹介します。

 

食事は、ホテルのビュッフェメニューと

いきなりステーキのステーキとハンバーグの実演です。

 

そのビュッフェメニュー。

1つの皿に、ちょっとずつ乗せて行ったら、こうなった。

06食事1
 

こういうものも。

07食事2
 

カレー。

08食事3
 

ほかに、パスタやサンドイッチなどもありました。

 

今年は、料理の追加が多くて、

全員に、十分、行き渡ったと思います。

なので、“争奪戦”はあまりなかったと思います。

 

ステーキの実演。

09ステーキ1
 

ステーキとハンバーグ。

10ステーキ2
 

最初、一人一皿の案内があったのですが、

実際には余ってしまい、二皿目もOKでした。

11ステーキ3
 

お酒が出ます。ビール。

12ビール
 

赤ワイン。

13ワイン
 

白ワインや水割りもいただきました。

 

最後に、コーヒー。

14コーヒー
 

かなり、お腹がいっぱいになりました。

お酒もいっぱいいただきました。

 

ごちそうさまでした。

 

今年は、こういうお土産がありました。

15お土産
 

「いきなりステーキ完全ガイド」という書籍です。

 

ありがとうございました。

 

【(株)ペッパーフードサービスの株主優待の内容】

 (1)食事券(500円券)または(2)自社商品セット

  ※(2)1セット=ハンバーグ2袋・ペッパーライス2袋

  100株以上 (1)1,000円分、(2)設定なし

  300株以上 (1)3,000円分、(2)1セット

  1,500株以上 (1)6,000円分、(2)2セット

  3,000株以上 (1)9,000円分、(2)3セット

 権利確定月:12月・6月(末日)

 ※差額の電子マネーでの支払い可

  (電子マネーが使える店舗において)

 ※割引券との併用不可(業態等により例外あり)

 ※ポイントの付加なし(業態等により例外あり)

 

 
おしまい。

人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村へ