ラックランドの株主優待で、
申し込んだ商品が届きました。画像は一部です。
20181020ラックランド

【(株)ラックランドの株主優待の内容】
 東北地方の特産品
  100株以上一律 3,000円相当
 権利確定月:12月・6月(末日)

今回の「東北地方の特産品」は、以下の6種でした。

1.女川謹製!浜の母ちゃんおもてなしセット
2.女川いっぱい!おなかはいっぱい!あったかごはんセット
3.選ばれし石巻うまいもの祭りセット
4.石巻からあったけーうまいものセット
5.また食べたい!気仙沼の逸品セット
6.亘理山元、復興への挑戦ギフト
(それぞれ、数点の商品の組み合わせ)

この中から、
「2.女川いっぱい!おなかはいっぱい!あったかごはんセット」
 ●銀鮭寒風干し、●銀鮭西京漬け、●銀鮭粕漬け、
 ●紅鮭西京漬け、●紅鮭寒風干し、●しゃぶしゃぶわかめ、
 ●お刺身貝柱、●さんまの佃煮、●さんまの丸干し
を選択しました。

上の画像では、ほんの一部しか写っていませんが、
下にたくさんあります。

これを選んでよかったです。いい品物ばかりです。

案内では、11月以降の送付、とあったのですが、
かなり早く到着しました。

ちょっと予定外で、今、冷凍庫の中が満杯状態です。

おしまい。

人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村へ